はじめに

企業理念 「幸福感の共有」

戦後は「売り手主導型」。その後「買い手主導型」の時代を経て今は全く新しい時代です。
そう、「迷える時代」です。

食肉小売業を通じて、今お客様がどんなお肉屋さん(食肉小売店)があったら「うれしいな」 「豊かだな」等と思っていただけるのかを真剣に考え、食肉小売業における「迷い」を取り除き、 弊社はじめ全ての食肉小売業が「食肉」を通じて、お客様に幸福感を与えられるような企業を目指します。

 

企業目的 「21世紀型食肉小売業の確立」

 

 

売上高等にこだわらず、食肉小売業全ての面で日本一に成る為、個々の意識レベルを常に研ぎ澄まし、
必ず日本一になります。それは、全ての人々の幸福感を得られると信じて!